ダンスを習う水原希子、岩田剛典にコラボをリクエスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ダンスを習う水原希子、岩田剛典にコラボをリクエスト
モエ・エ・シャンドンとAMBUSHの故先夫とショップのオープニングセレモニーに出席した水原希子=東京・渋谷【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典(32)、モデルで女優の水原希子(30)が25日、東京都内で行われたシャンパン「モエ・エ・シャンドン」とファッションブランド「AMBUSH」のコンセプトショップのオープニングセレモニーに出席した。新たに挑戦したいことについて聞かれた岩田は「(コロナ禍で)昨年はイメージ通りの活動ができなかったが、今年はたくさん準備してきたものを発信したり、具体的に形にする作業をしたい。エンタメ界は完全復活とはいえないが、ライブ会場に人が入った状態でライブが開催できることを信じて」と力を込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 水原は「踊ることが好きだったのですが、ちゃんとダンスを習ったことがなく、好きなことを伸ばしていきたいので、ヴォーグダンスやヒールで踊るダンスを習っています」と告白。「ヴォーグダンスでコラボできたら」と岩田との共演をリクエストし、岩田は「ぜひ」と笑顔で応じた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ダンスを習う水原希子、岩田剛典にコラボをリクエスト