加山雄三が活動再開 誕生日に新曲リリース

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加山雄三が活動再開 誕生日に新曲リリース
加山雄三【拡大】

 昨年、誤嚥による嘔吐で救急搬送され、療養していた歌手・俳優の加山雄三(83)が活動を再開したと、所属レコード会社が25日明らかにした。加山は同日放送されたテレビの情報番組に出演。自身の誕生日の4月11日には新曲を配信リリースする予定で、既に収録も済ませたという。
 加山は昨年8月、東京都内の自宅で水を飲んだ際に繰り返し嘔吐。せき込んだことが原因で軽度の小脳出血を起こしていたことが分かり、療養していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加山雄三が活動再開 誕生日に新曲リリース