しずちゃんに山里&蒼井が助言「火を怖がらないように」いわきで聖火ランナー

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

しずちゃんに山里&蒼井が助言「火を怖がらないように」いわきで聖火ランナー
聖火ランナーを務めた、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の「しずちゃん」こと山崎静代(左)=25日午後0時11分、福島県いわき市【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 福島県いわき市が舞台の映画「フラガール」に出演した縁で、聖火ランナーとして同市を走ったお笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃん(42)=本名・山崎静代=は25日、報道陣の取材に「火を受け取って『すごいことやな』と感じた。距離が短くあっという間だったが、わくわくした時間だった」と振り返った。その上で「今後とも(被災地の)力になりたい」と誓った。
 2日前には相方の山里亮太(43)、妻の女優、蒼井優(35)から助言を受けたといい、「(聖火の)火を怖がらないように、と言われた。M-1グランプリで『火を怖がるサイ』のネタをやったから」と笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) しずちゃんに山里&蒼井が助言「火を怖がらないように」いわきで聖火ランナー