みちょぱ、熱愛報道否定せず「ついに撮られたか~」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱ、熱愛報道否定せず「ついに撮られたか~」
池田美優【拡大】

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優(22)が25日、自身のツイッターを更新し、週刊誌「女性セブン」で元関西ジャニーズJr.のモデル、大倉士門(28)との熱愛を報じられたことを受けて初めて言及した。
 池田は「ついに撮られたか~ わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど」と報道を否定しなかった。一方、2人が交際に発展した過程が記されたことについては「知人の証言はほぼ間違ってますね」とした。
 池田は28日放送のTBS系「サンデージャポン」に生出演し、30日には東京都内で行われるファッションイベントで大倉とMCを務める予定。ツイッターは「まあ仕事も含め温かく見守ってください。笑」と締めくくられた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ、熱愛報道否定せず「ついに撮られたか~」