小山慶一郎「やっと会えたね!」NEWSが3人体制で初のライブ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小山慶一郎「やっと会えたね!」NEWSが3人体制で初のライブ
「NEWS LIVE TOUR 2020 STORY」MCのトークで盛り上げる(左から)NEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久=横浜アリーナ(撮影・斎藤浩一)【拡大】

 人気グループ、NEWSが25日、横浜アリーナで全国ツアーの初日を迎えた。昨年のツアーがコロナ禍で全公演中止になり、1年10カ月ぶりの単独公演。政府による緊急事態宣言が22日に解除されて以降、ジャニーズ初のアリーナ規模の有観客ライブとなった。昨年6月に手越祐也(33)が脱退後、3人体制となって初のステージで、リーダーの小山慶一郎(36)は「ツアーを乗り越えた先に見える景色がある」と新たな一歩を踏み出した。
 客席の通路を通って登場した3人は、ステージに上がるまでフェイスシールドを着用。メンバーが近くを通ると、1年10カ月待ったファンから思わず歓声が漏れた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 1万5000人収容の会場を埋めたのは、半数にあたる7500人のマスク姿のファン。小山は「やっと会えたね!」と感激して2度も叫んだ。
 昨年は3月の宮城公演を皮切りに全国10カ所27公演を予定していたが、コロナ禍で全公演が中止に。同12月の配信ライブは小山と加藤シゲアキ(33)の新型コロナウイルス感染により中止され、“3度目の正直”に臨んだ増田貴久(34)は「ここにたどり着くまでたくさんの問題、困難があり長かった」と涙で声を詰まらせた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小山慶一郎「やっと会えたね!」NEWSが3人体制で初のライブ