DOBERMAN INFINITYがドラマ「泣くな研修医」主題歌書き下ろし

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

DOBERMAN INFINITYがドラマ「泣くな研修医」主題歌書き下ろし
DOBERMAN INFINITY【拡大】

 男性5人組ヒップホップグループ、DOBERMAN INFINITYが4月24日スタートのテレビ朝日系「泣くな研修医」(土曜後11・0)の主題歌を書き下ろしたことが25日、分かった。
 ミディアムポップチューンの「konomama」(5月5日配信)で、主演のGENERATIONS・白濱亜嵐(27)扮する研修医の成長物語に合わせて制作。心の奥に響く言葉を紡いだ5人は「うまくいかないときこそ考え方を変えて、ハッと気付いてもらえるきっかけになるような曲を作れたと思います」とキッパリ。白濱も「全ての人が自分の“人生”という物語の主役なんだと思わせてくれる曲」と絶賛している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 制作に携わったm-floの☆Taku Takahashi(46)が劇中音楽を担当する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) DOBERMAN INFINITYがドラマ「泣くな研修医」主題歌書き下ろし