NHKあさイチ「近江アナがいなくなったあとの華大さんが心配」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHKあさイチ「近江アナがいなくなったあとの華大さんが心配」
近江友里恵アナ【拡大】

 NHKの情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)公式インスタグラムが25日、新年度からの思いをつづった。「近江アナがいなくなったあとの華大さんが心配です」と3年間MCを務めた近江友里恵アナウンサー(32)が今月末で退職することを受けお笑いコンビ、博多華丸・大吉を不安視。「来週から新しいアナウンサーがやってくるのでなんとか頑張りたいと思います」と意気込んだ。29日からは近江アナの後任として、産休から復帰する鈴木奈穂子アナ(39)が出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHKあさイチ「近江アナがいなくなったあとの華大さんが心配」