日テレ水卜麻美アナ、スッキリ卒業「新たに道を踏み出して行かなくては」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日テレ水卜麻美アナ、スッキリ卒業「新たに道を踏み出して行かなくては」
日本テレビの水卜麻美アナウンサー【拡大】

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー(33)が26日、MCを務める同局系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に最後の出演を果たした。水卜アナは2017年10月からMCを務めてきた。同じくMCのお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(38)も同日で番組を卒業した。
 番組終盤で水卜アナは視聴者や関係者に感謝の言葉を述べ、「生きていると考えなきゃいけない問題とかつらいこともあるんだけれども、でも最後はやっぱり笑いたいっていうのが実はこの『スッキリ』の2時間半にギュッと詰まっていて、そんなところが本当に大好きです。こんなに愛をいただいて、いろんなことを学ばせていただいて、これから私は見てくださる皆さんに何を返せるか、ということが大切だと思っています」と率直な気持ちを伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今後の番組については「加藤(浩次)さん、森(圭介アナウンサー)さん、そして最強のコメンテーターの皆さん、さらに自慢の後輩の岩田(絵里奈)アナウンサーを迎えてガラッと生まれ変わってすてきなものにもっとなっていくと思います」と期待。「そして私も『ZIP!』で新たに道を踏み出して行かなくてはと思っています。これから日本テレビの朝は『ZIP!』と『スッキリ』、ここ8時でつながっていますから、何かこの一体の絆も大切にしながら、やっていきたいなと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。
 水卜アナは29日から同局系「ZIP!」(月~金曜前5・50)の総合司会に就任する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレ水卜麻美アナ、スッキリ卒業「新たに道を踏み出して行かなくては」