NHK森下アナ、サンドの「プロフェッショナル」見て「天才ふたり」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK森下アナ、サンドの「プロフェッショナル」見て「天才ふたり」
森下絵理香アナウンサー【拡大】

 NHKアナウンス室の公式ツイッターは26日、24日に放送された「プロフェッショナル サンドウィッチマンスペシャル」(後7・30)を見た森下絵理香アナウンサー(29)の「ここにも天才ふたり」というコメントを掲載した。ラジオ第1の番組でサンドウィッチマンと共演していた森下アナ。「お二人は『天才なんかじゃないよ!』と笑い飛ばしそうです」と感想を述べた一方、「普段から『プロフェッショナル』で描かれたまま」とその人柄に触れた。
 番組では好きな芸人ランキング3年連続1位、人気絶頂のサンドウィッチマンに半年密着。日本一愛されるふたりの『笑いの流儀』に徹底的に迫った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK森下アナ、サンドの「プロフェッショナル」見て「天才ふたり」