【WEEKDAYはグラドル日記(452)】サンスポGoGoクイーンのピュアグラマー賞をきっかけにグラビア界でブレーク!未梨一花

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(452)】サンスポGoGoクイーンのピュアグラマー賞をきっかけにグラビア界でブレーク!未梨一花
 3月26日午後7時からYouTubeで配信する「2代目サンスポGoGoクイーン オンライン卒業トークイベント」の開催を記念して、21日(日)から6日連続で「GoGoクイーン卒業カウントダウン特集」を掲載。最終回はピュアグラマー賞の未梨一花!
 未梨一花(みり・いちか、22歳、A&Aホールディングス) ★生年月日 1999年2月24日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 163センチ、B96(Hカップ)W63H95
 サンスポGoGoクイーンのピュアグラマー賞をきっかけにグラビア界でブレーク!未梨一花

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --1年5カ月にわったサンスポGoGoクイーンの活動が今月で終了します。一番思い出に残っている出来事は
 「一番はやはり授賞式のことが思い出に残っています。初めてGoGoクイーンのメンバーがそろった日でもありますし、コロナ禍の影響でなかなか全員でお仕事をする機会を得られなかったので、改めて貴重な時間だったなと今になって感じています」
 --サンスポGoGoクイーンになったことでタレントとしてグラドルとして成長できたことを教えてください
 「オーディション期間中からさまざまな学びがあり、出会いがありました。GoGoクイーンをきっかけに私のことを知ってくださった方もたくさん増えましたし、新しい経験などもさせていただいて、グラドルとしても私自身としても成長できた1年5カ月だったと思います」
 --3月26日午後7時からYouTubeチャンネルでGoGoクイーン卒業イベントを生配信で開催します。ファンへメッセージをお願いします
 「いつもたくさんの応援ありがとうございます。実は2代目サンスポGoGoクイーンが全員そろうのは授賞式以来なんです! 最初で最後となってしまいましたが、だからこそ、この機会をお見逃しなく! 私たちの卒業を1人でも多くの皆様にお見守りいただけることを願っています」
 --3月19日に第6弾DVD「もう撮らないで」(竹書房)を発売しました。見どころは
 「かなりご好評いただいたファーストDVD以来、約1年4カ月ぶりの竹書房さんの発売だったので、とにかく前作を超えたいという思いが強くて、衣装も演出もこれまで以上に攻めた内容になっていると思います」
 --撮影エピソードを教えてください
 「昨年末に沖縄の宮古島で撮影しました。冬の宮古島が想像していたより寒くて、南国景色の中、震えながら撮影したのを覚えています。今回初めて特技のソフトテニスをするシーンがあって、地面がボコボコで返球が難しかったのですが、スタッフの皆さんにコントロールが上手だと褒めていただいたので、そこにも注目してごらんいただけたら、うれしいです!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「ものすごく飽き性なので、継続してやっている趣味があまりないのですが、大好きなアニメだけは毎日欠かさず見ています(笑) 最近はやりの『呪術廻戦』や『進撃の巨人』にどハマり中です」
 --好きな男性のタイプは
 「いっぱい食べる人が好きですね。私自身食べることが大好きなので、一緒に楽しく食事ができる方はとても好感を持てます」
 --将来の夢は
 「かっこいいおばあちゃんになることです!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「最新DVD『もう撮らないで』の発売イベントが5月2日午後4時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催されます。その他の情報はSNSで発信していいますので、欠かさずチェックしていただけたらうれしいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(452)】サンスポGoGoクイーンのピュアグラマー賞をきっかけにグラビア界でブレーク!未梨一花