NHK高瀬アナ「“ひやまほやん”と私はそのままとなります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK高瀬アナ「“ひやまほやん”と私はそのままとなります」
高瀬耕造アナウンサー【拡大】

 NHKの高瀬耕造アナウンサー(45)が26日、キャスターを務める「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)に生出演。新年度への意気込みを語った。「来週月曜日から新年度ということになります。“ひやまほやん”と私はそのままとなりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします!」とあいさつ。気象予報士、檜山靖洋(47)とともにあだ名で呼ばれた桑子真帆アナ(33)は「入れてきますね~お願いします!」と苦笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK高瀬アナ「“ひやまほやん”と私はそのままとなります」