志尊淳、急性心筋炎のため休養

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志尊淳、急性心筋炎のため休養
志尊淳【拡大】

 俳優、志尊淳(26)が急性心筋炎のため、休養することが26日、分かった。
 所属事務所によると、志尊は23日に体調不良を訴え、かかりつけの医療機関を受診したところ、急性心筋炎と診断。容体は安定し、病状は改善傾向にあるが、入院治療のため、3週間程度休養するという。事務所は「完治に向けて今後も医師の指導に従いながら、皆様にまた元気な姿をお見せできるよう、本人の体調を最優先して治療に専念いたします。関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、またいつもご支援下さっているファンの皆様には多大なるご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」とした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志尊淳、急性心筋炎のため休養