日テレ桝アナが『ZIP!』卒業 10年総合司会「何一つ悔いはございません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日テレ桝アナが『ZIP!』卒業 10年総合司会「何一つ悔いはございません」
桝太一アナウンサー【拡大】

 日本テレビの桝太一アナウンサー(39)が26日、総合司会を務める同局系「ZIP!」(月~金曜前5・50)に最後の出演を果たした。同じく徳島えりかアナウンサー(32)も同日で番組を卒業した。
 桝アナは2011年から丸10年総合司会を担当。この日の番組エンディングで、「2011年4月のスタート以来、少しでも日本の朝に幸せな気持ちを届けられれば、と思って総合司会を務めてまいりました。テレビの前の皆さん、この10年間、1日でも『ZIP!』を見て幸せな気持ちになれたという朝はあったでしょうか。一人でもうなずいてる方がいれば、私はこの10年間、何一つ悔いはございません」と思いを伝え、「これまで『ZIP』に携わった全ての皆さんに、文字通り一人の例外もなく、心から感謝の気持ちを伝えたいと思います、ありがとうございました」」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、今後の番組については「社会の大変な状況は現在進行形です。ですから、来週からはまたすぐに、私たちの信頼する水卜麻美アナウンサーが同じように素晴らしい朝を届けてくれると思います」と期待を寄せた。同番組の総合司会には、水卜麻美アナウンサー(33)が29日から担当する。
 4月から桝アナは「真相報道 バンキシャ!」(日曜後6・0)の総合司会に、徳島アナは日本テレビ系「シューイチ」(日曜前7・30)のMCに就任する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレ桝アナが『ZIP!』卒業 10年総合司会「何一つ悔いはございません」