ももクロ、玉井詩織は始球式でノーバンならず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ももクロ、玉井詩織は始球式でノーバンならず
 (パ・リーグ、西武-オリックス、1回戦、26日、メットライフ)アイドルグループ、ももいろクローバーZの玉井詩織(25)が始球式を務めた。静寂に包まれるなか投げた一投は、ワンバウンドして左打席のオリックス・佐野皓の背後を通過した。

始球式を務めた「ももいろクローバーZ」の玉井詩織=メットライフドーム(撮影・尾崎修二)

 「あんなに静まり返ると思っていなかった。自分に視線が向けられているのかなと感じていました。開幕戦の日にこうして始球式をさせていただき光栄でした」
 今年の開幕に合わせてメットライフドームの大規模な改修工事は終了。ももクロは同球場でのライブは恒例となっているだけに玉井は「早く私たちもここでライブをしたいです」と笑顔を浮かべていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

始球式を前に玉井詩織を激励する「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(左)=メットライフドーム(撮影・尾崎修二)

左から小倉智昭、ももいろクローバーZ、松崎しげる

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ももクロ、玉井詩織は始球式でノーバンならず