インスタで話題の美少年・翔が「ZIP!」で英語の新コーナー

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

インスタで話題の美少年・翔が「ZIP!」で英語の新コーナー
日本テレビ系「ZIP!」新コーナー「星星のSay Again?」に出演する翔【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 インスタグラムで美少年ぶりが話題を呼ぶタレント、翔(14)が日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)で英語学習の新コーナー「星星のSay Again?」を担当することが27日、分かった。
 翔が現在レギュラー出演する「星星のベラベラENGLISH」に関連し、これまで紹介した英語の発音を復習する新コーナー。米ロサンゼルス出身でドイツ人の父と日本人の母を持つ翔が、発音をレクチャーする。
 翔は再び大役を担い、「最初に聞いた時はビックリしすぎてかたまったけど、うれしかったし頑張ろうって思いました」と意欲。発音をよりわかりやすく伝えるため、口元がアップで映るといい、「僕の口元の動きに注目しながら発音をしっかり聞いてまねしてほしいです」とはにかんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 自身は今春、日本で中学3年生に進級。学習のコツについては、「映画や漫画、テレビなどをみたり英語で話すことに挑戦すること。これは僕が日本語を習うためにやっていることです。それと1番いいのは英語が話せる人と積極的にたくさんおしゃべりすることです」とアドバイス。美少年ぶりにもますます磨きがかかる“翔先生”の“授業”が注目される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) インスタで話題の美少年・翔が「ZIP!」で英語の新コーナー