谷原章介「小倉さん、見守っていてください」 『めざまし8』がスタート

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

谷原章介「小倉さん、見守っていてください」 『めざまし8』がスタート
フジテレビ系新番組「めざまし8」でメインキャスターを務める谷原章介【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、谷原章介(48)とフジテレビの永島優美アナウンサー(29)がメインキャスターを務める同局系ニュース情報番組「めざまし8」(月~金曜前8・0)が29日、スタートした。
 谷原は番組冒頭で「おはようございます。3月29日、月曜日。今日から『めざまし8』スタートです。皆さん、そして永島さん、よろしくお願します」とあいさつした。
 26日の放送で22年の歴史に終止符を打った前番組「とくダネ!」で司会を務めたキャスターの小倉智昭(73)についても言及。小倉は最終回で「来週の月曜日からは私も1人の視聴者として、見させてもらいたいと思います。『めざまし8』、ぜひ期待してください」と呼びかけ、谷原と永島アナにエールを送っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 谷原は「『とくダネ!』の最終回、小倉さんに本当に温かい言葉いただきまして、すごくうれしかったとともに身が引き締まるといいますか」と話すと、永島アナも「そうですね、本当にあの言葉は胸に留めてこれから大切に毎日を丁寧に過ごしていきたいなって思いました」と応じた。
 谷原は「『とくダネ!』のスタッフは小倉さんが愛し、育てたスタッフさんたちですから、皆さんで僕ら一緒に頑張って、テレビの向こうの皆さんに愛される番組をつくっていきたいと思いますので、小倉さん、見守っていてください。よろしくお願いします」と頭を下げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 谷原章介「小倉さん、見守っていてください」 『めざまし8』がスタート