有吉弘行、ダチョウ倶楽部の反応は三者三様「最高でございました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

有吉弘行、ダチョウ倶楽部の反応は三者三様「最高でございました」
ラジオの収録のためFM東京に到着した有吉弘行=東京都千代田区(撮影・加藤圭祐)【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 1日にフリーアナウンサー、夏目三久(36)と結婚したタレント、有吉弘行(46)が4日、パーソナリティーを務めるJFN系FMラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・0)で結婚を生報告した。
 お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部の3人にも結婚を報告したという有吉。上島竜兵(60)に電話すると「『おお! 有吉! うれしいな~電話くれたんだ! 久々だな電話くれるの! どうした?』って。単純に俺から久々に電話があることがうれしくて。食事に誘われるんじゃないかなと思ったみたいで」と苦笑い。結婚を伝えると「ああそうなんだ、ああ、ああ、誰と?」と返ってきたといい「『じゃあまた』って(電話を)切ってさ」と大笑いした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 肥後克広(58)にも電話をしたが“直留守”で「今日まで返りの電話なし」。寺門ジモン(58)には「電話しないでもいいや」と思っていたというが「『有吉結婚おめでとう』と(連絡があった)。ジモンさんだけちゃんとしてた。まさかあの人が一番ちゃんとしているとは」と驚き「本当にダチョウ倶楽部、三者三様でおもしろかった。最高でございました」とうれしそうに話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉弘行、ダチョウ倶楽部の反応は三者三様「最高でございました」