やるせなす事務所、騒動にコメント「話されているような事実はなかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

やるせなす事務所、騒動にコメント「話されているような事実はなかった」
「やるせなす」の石井康太【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 芸能事務所のワタナベエンターテインメントは9日、公式サイトを更新。所属するお笑いコンビ、やるせなすをめぐる騒動についてコメントを発表した。発端はタレントでモデル、マリエ(33)が4日深夜のインスタグラムの生配信で、過去に元タレント、島田紳助さん(65)から枕営業を持ちかけられたとし、その場に同席していたお笑いタレント、出川哲朗(57)、やるせなすからはこれに応じるように説得する言葉があったと発したもの。
 ワタナベエンターテインメントは「先日女性タレントの方がSNSにて生配信された内容についてやるせなすに事実確認を行いましたところ、番組収録後の打ち上げで複数の出演者、番組スタッフらと1度だけ当該の女性タレントの方と同席したことはございますが、配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました」と報告。「お騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) やるせなす事務所、騒動にコメント「話されているような事実はなかった」