鷲見玲奈、本気の怒りにスタジオ騒然…「怖っ」「そんな言うの?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鷲見玲奈、本気の怒りにスタジオ騒然…「怖っ」「そんな言うの?」
鷲見玲奈【拡大】

 元テレビ東京のフリーアナウンサー、鷲見玲奈(30)が20日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(火曜後11・59)に出演。“本気の怒り”を見せ、スタジオを沸かせる場面があった。
 この日番組では「セント・フォーストリオの意外な一面を大発見」と題して放送。人気女性アナが所属する芸能事務所セント・フォースから、神田愛花(40)、川田裕美(37)、鷲見の3人が出演した。
 MCを務めるお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(46)から「街で怒ってしまうことがある?」と聞かれた鷲見は「怒るまではいかないですけど…」としたうえで、「『ファンです!』と駆け寄って来てくれて、『うれしい』って思うんですけど。『わしみさん』って言われて…。『本当にファンなのかな?』って思う時はありますね」とファンの名前の読み間違いに困惑したことがあると明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「怒ることある?」「お付き合いしている時、彼との喧嘩とかは?」と問われると、鷲見は「怒ります」とうなずき、「(彼から)『お前』とか言われるのがすごい嫌。普段『お前』って言われるのは全然いいんですけど、喧嘩している時に『お前』って言われるのがすごい嫌。上から圧をかけられているようで…」と説明した。
 「どうやって怒るの?」と振られた鷲見は「本気の怒るですか?」と確認。「本気で」と言われた鷲見は「てめ~! ぶっ殺すぞ! この野郎~!」とドスの利いた声で大絶叫。想像を超える怒り方に、出演者たちからは「怖っ」「そんな言うの?」と突っ込まれ、しばらくして爆笑が起こった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鷲見玲奈、本気の怒りにスタジオ騒然…「怖っ」「そんな言うの?」