出川哲朗、清原和博氏に『充電旅』出演オファー「権利のある番組がそれしかないんで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

出川哲朗、清原和博氏に『充電旅』出演オファー「権利のある番組がそれしかないんで」
出川哲朗【拡大】

 薬物と決別し、完全復帰を目指す元プロ野球選手の清原和博氏(53)が25日放送のテレビ東京系「出川&飯尾のどん底さん家にお邪魔します。」(日曜後4・0)に出演。バラエティ番組に出たいと明かし、MCを務めるタレント、出川哲朗(57)とずんの飯尾和樹(52)からバラエティ番組に出演する際のアドバイスをもらった。
 清原氏は「民放にはもう一生出られないと思っていたんで。どんなことでもやりたいという気持ち」だと胸中を明かし、この日の収録前には「車の中でアイスコーヒーがぶ飲み」するほど緊張していたと語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 出川と飯尾は「芸能界で最も(ゲストに)緊張させない二人ですよ!?」と驚きながら、「リアクションは絶対にカメラの前で」「ロケは技術さんが笑えばOK」などアドバイスした。清原氏が「普段、野球の感じだとそんなに(台本を)読まないんですけど、(今回は)何十回読んだかわからないです」と真剣に収録に臨んだことを明かすと、出川は「もう1回頑張ってみたいっていう本当に素直な気持ちがあるからちゃんと台本を読んでる。だって、昔だったらバラエティで台本読んでなかったもん。これは素晴らしいことだと思わないですか?」と感激。
 出川は「変わったんですよ清原さん!(以前はバラエティ番組の収録に来ても)『何やるんだよ?』っていう人だったのが。俺はうれしいですよ清原さん。本当になんでもいいんだったら、『(出川哲朗の)充電させてもらえませんか?』っていうバイク番組があるんだけど、出てくださいよ。権利のある番組がそれしかないんで」と清原氏にオファーした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 出川哲朗、清原和博氏に『充電旅』出演オファー「権利のある番組がそれしかないんで」