遠野なぎこ「この方はいつもいったい何をおっしゃっているのか」 小泉進次郎氏に疑問

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

遠野なぎこ「この方はいつもいったい何をおっしゃっているのか」 小泉進次郎氏に疑問
遠野なぎこ【拡大】

 女優、遠野なぎこ(41)が26日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に出演。政府が温暖化ガスの削減目標を2013年度比で46%に決定した理由について、小泉進次郎環境相(40)がTBS系「NEWS23」に出演した際に「おぼろげながら浮かんできたんです、46という数字が」と語ったことについて言及した。
 遠野は小泉環境相の発言について「この方はいつもいったい何をおっしゃっているのか、さっぱりわからないんだけど。滝川クリステルさんはこの人のどこが良かったのかしら」とバッサリ。ビニール袋有料化についても「環境に直接大きな関係があるわけじゃないのに、意識を高めるためだって言ったでしょ?」と指摘。環境保護への意識はすでに持っていると憤慨しながら「それなのに私たち有料になって大変な思いをしているわけでしょ?本当によけいなことばっかり」と声を荒げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 遠野なぎこ「この方はいつもいったい何をおっしゃっているのか」 小泉進次郎氏に疑問