ふかわりょう所属事務所、賠償命令受け謝罪 岡本夏生へのキス認める

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ふかわりょう所属事務所、賠償命令受け謝罪 岡本夏生へのキス認める
TOKYO MXの4月改編発表会に出席したふかわりょう=東京・千代田区【拡大】

 タレント、岡本夏生(55)がふかわりょう(46)からわいせつ行為を受けたとして損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁が27日にふかわに対して、請求通り1円の賠償を命じた判決を受け、ふかわの所属事務所は28日、コメントを発表した。2人は2016年4月、約300人の観客が参加したイベントを開催。ふかわはステージ上で、岡本へ3度にわたり強引にキスをするなどした。
 所属事務所によると、ふかわが岡本へキスをした事実を認めた上で、「ふかわ本人としても場を和ませたい一心で、共演者を傷つけてしまったことについて反省しております。今回の判決内容についても真摯に受け止め、対応する所存です」とコメント。「ファンの皆様、関係者の皆様にご迷惑をお掛けしたことにつき、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ふかわりょう所属事務所、賠償命令受け謝罪 岡本夏生へのキス認める