4歳の“ぽるぽるちゃん”冠番組シーズン2配信スタート

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

4歳の“ぽるぽるちゃん”冠番組シーズン2配信スタート
はじめてヘリコプターに乗ったぽるぽるちゃん(東海テレビ提供)【拡大】

 TikTokのフォロワー数が84万人超という4歳の女の子“ぽるぽるちゃん”こと、みゆちゃんの初冠番組「ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ」シーズン2が30日午後8時からLocipo(ロキポ)で 配信スタート(無料)する。
 SNS上で「返しのセンス、天才www」などYouTubeの動画総再生回数も1100万回超えで、テレビやCMにも引っ張りだこ。独特のおしゃべりと自由奔放なしぐさ、忖度なしの大人顔負けのリアクションで名古屋のあちこちをおさんぽしており、EXITの兼近大樹ら芸能界にもファンが多いという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最新エピソードでは、はじめてのヘリコプターに乗って優雅に“空中さんぽ”。ドキドキの初体験が待っている。ほかにも名古屋のランドマーク「テレビ塔」へ行ったり、アクロバティックな「エアリアルヨガ」にも挑戦したりする。
 Locipoは名古屋に本社を置く4局(東海テレビ・中京テレビ・ CBCテレビ・テレビ愛知)が共同で運営する動画情報配信サービスで、番組は東海が制作。毎週金曜の午後8時から最新エピソードを順次公開する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 4歳の“ぽるぽるちゃん”冠番組シーズン2配信スタート