ジャニーズ退所の近藤真彦、今後も芸能とレース活動は継続

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ジャニーズ退所の近藤真彦、今後も芸能とレース活動は継続
ジャニーズ事務所【拡大】

 ジャニーズ事務所は30日、歌手、近藤真彦(56)が同日をもって退所することを公式サイトで発表した。
 近藤は昨年11月に25歳下の女性との不倫が報じられ、事実を認めて同月から芸能活動を無期限で自粛中。同事務所は「近藤より、これからの人生、自分の責任において芸能とレースの道を歩んでいきたいとの申し出がございましたので、弊社としましては、その意向を尊重し、自身で決めた道へと送り出すことといたしました」と報告した。
 関係者によれば、近藤は今月中旬に事務所に退所を申し入れた。悩んだ末の結論だったが、現在は吹っ切れた様子だという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 マッチもこの日、退所を報告。「ジャニーズの名を汚さぬよう仕事を続けさせていただきます」と宣言した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジャニーズ退所の近藤真彦、今後も芸能とレース活動は継続