黒田勇樹、再婚&男児が誕生をブログで報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

黒田勇樹、再婚&男児が誕生をブログで報告
黒田勇樹【拡大】

 先月23日に女優、珠居ちづる(29)と再婚し、第1子の長男が誕生したことを一部で報じられた俳優、黒田勇樹(39)が6日、公式ブログを更新し、再婚&長男誕生を発表した。
 「ご報告」と題したブログでは、家族の写真を添え、「結婚していて、子供がいます」と発表。妻について「アイドルで女優で僕の主宰する令和反戦楽団の団員でもある珠居ちづるさん」と紹介し、「子どもは男の子でもうすぐ1才です。時期が時期なので、将来の見えない毎日ですが周りに支えられながらなんとか楽しくやっております」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 黒田は2012年に歌手、中村瑠衣(34)と結婚したが、13年に離婚。今回が再婚になる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 黒田勇樹、再婚&男児が誕生をブログで報告