相葉雅紀が考えた“最強の夏サイダー”とは? 櫻井翔と後輩の山田涼介を呼び込む

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

相葉雅紀が考えた“最強の夏サイダー”とは? 櫻井翔と後輩の山田涼介を呼び込む
海中の絶景を満喫しながら三ツ矢サイダーを味わう櫻井(右上)と相葉(左上)。下段は(左から)山田、阿部、目黒【拡大】

 タレント、櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が出演するアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」の新CM「最強の夏サイダー」編が18日からオンエアされた。櫻井と相葉がアイデアを出し合い、「三ツ矢サイダー」が最強においしいシチュエーションを作り出すCMシリーズ。今回は「今年の夏こそ思いっ切り楽しみたい!」と相葉がサプライズを企画する。
 相葉が「これが僕の考えた“最強の夏サイダー”です!」と自信満々で、櫻井と後輩の山田涼介(28)を呼び込んだのは海底にある壁も天井もガラスで覆われた、まるで水族館のような部屋だった。キラキラと光る水面、泳ぎ回るカラフルな魚たちを眺め、櫻井は「まさに夏って感じだね!」と興奮。ところが、後輩の山田は肝心のサイダーが忘れ去られていることに気付く。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その瞬間、「お待たせしました! とびっきりのサイダーでございます!」と阿部亮平(27)、目黒蓮(24)が絶好のタイミングで到着。5人はキンキンに冷えた「三ツ矢サイダー」で乾杯し、海中の絶景を楽しみながら喉を鳴らす。撮影の合間も笑い声があふれたといい、5人の笑顔が印象的なCMに仕上がった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 相葉雅紀が考えた“最強の夏サイダー”とは? 櫻井翔と後輩の山田涼介を呼び込む