岡村隆史、結婚の星野源に祝福LINE「返信不要です」としたが…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡村隆史、結婚の星野源に祝福LINE「返信不要です」としたが…
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が21日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。女優、新垣結衣(32)との結婚を発表した歌手で俳優、星野源(40)の人柄を明かした。
 番組冒頭、2人の結婚の話題に触れると、岡村は「(仕事の)休憩で楽屋に入った時に知った」と話し始めた。楽屋でスタイリストがスマホを見て「えっ!」と驚いたため、「どうしたん?」と聞いたら、スタイリストが「星野源さんがガッキーと結婚とか書いてあるんですけど。嘘かもしれないな」とポツリ。岡村も「(インスタの)乗っ取りちゃうか?」と半信半疑だったようだが、改めてニュースやネットの盛り上がりを見て「いや、これホンマちゃうか?」と信じたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 星野と親交のある岡村は、星野にLINEで「おめでとうございます! 返信不要です」と送信。「返信不要」とした理由について「いろんな人からウワーと連絡あるでしょうから」と星野を気遣ったと説明したが、星野からはすぐに「ありがとうございます」と返信があったという。岡村は「いい人やねんな、あの人。だからもうわかんねん、ガッキーが源さん好きになるのも」とうなり、「お似合い。ドラマの延長でずっと素敵な結婚生活を送りはんねやろな」と祝福した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡村隆史、結婚の星野源に祝福LINE「返信不要です」としたが…