今井翼が神尾楓珠の恋人役「優しく包み込む気持ちを持って挑みました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

今井翼が神尾楓珠の恋人役「優しく包み込む気持ちを持って挑みました」
「彼女が好きなものは」に出演する今井翼【拡大】

 元タッキー&翼のメンバーで俳優、今井翼(39)が、俳優、神尾楓珠(22)の初主演映画「彼女が好きなものは」(今秋公開、草野翔吾監督)で、神尾の恋人役を務めることが分かった。
 小説家、浅原ナオト氏の「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」(角川文庫刊)が原作で、ゲイであることを隠しながら生活する高校生・安藤純(神尾)が、世間で“ふつう”と言われる幸せを手にしたいと願いながらも、自分らしさとのはざまで葛藤する物語。今井は、妻子を持ちながらゲイであることを隠して生きる、佐々木誠を演じる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今井は撮影を振り返りつつ「現場では、神尾くん演じる純を優しく包み込む気持ちを持って挑みました。思春期に抱える悩みはとても繊細で、自分の現在地に不安を抱えたことは、誰しもが経験したと思います。今作は、それらを透き通るように美しく描いた作品です」とアピール。「さまざまなことが社会に認知される時代を迎える中、より『自分らしく生きる』ことの意味を世代問わず、感じていただきたいです」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今井翼が神尾楓珠の恋人役「優しく包み込む気持ちを持って挑みました」