横浜流星、“今年の顔”に選ばれ初々しく宣言「地に足をつけて頑張るのみです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
横浜流星、“今年の顔”に選ばれ初々しく宣言「地に足をつけて頑張るのみです」
左から「日経トレンディ」が選ぶ今年の顔の中条あやみ、横浜流星、来年の顔の森七菜、杉野遥亮【拡大】  俳優、横浜流星(23)と女優でモデル、中条あやみ(22)が雑誌「日経トレンディ」が選ぶ今年の顔に選ばれ、1日、東京・秋葉原コンベンションホールで発表された。 横浜はTBS系「初めて恋をした日に読む話」でブレークしたことが評価され、「一つの作品でこんなにも環境が変わるんだと実感しました。これからは地に足をつけて頑張るのみです」と初々しく宣言した。 中条はW主演映画「雪の華」などに主演し、モデルと両方で目覚ましい活躍をしたことから選ばれ、「ターニングポイントになった年で改めて演技が楽しいと思えた」と女優に開眼した様子。 来年の顔にはTBS系「スカム」で連ドラ初主演を飾った俳優、杉野遥亮(24)と映画「天気の子」のヒロイン声優、森七菜(18)が選ばれた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横浜流星、“今年の顔”に選ばれ初々しく宣言「地に足をつけて頑張るのみです」