M!LKが新曲発売イベント 佐野勇斗「紅白の司会をやりたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
M!LKが新曲発売イベント 佐野勇斗「紅白の司会をやりたい」
 男性7人組、M!LKが6日、東京・文京区の東京ドームシティラクーアガーデンステージで結成5周年記念の新曲「ERA」の発売イベントを行った。 メンバーが報道陣の取材に対応。映画「かぐや様は告らせたい」などに出演し、俳優としても活躍する佐野勇斗(21)は「(結成から)もう5年も経ったのかと。こんなに濃い5年はないです」と感慨深げ。「日本中の皆さんが知っている曲を出せたら。紅白の司会をやりたいです」と今後の夢を掲げた。 この日は今年の流行語大賞のノミネートが発表され、塩崎太智(19)は印象に残った言葉に「タピる」を挙げ、「ツアーの千秋楽で勇斗くんがみんなにタピオカをおごってくれた」。板垣瑞生(19)はグループ内の流行語を「髪が痛んだやつが多め」と珍回答をして笑わせた。 イベントには1500人のファンが集まった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) M!LKが新曲発売イベント 佐野勇斗「紅白の司会をやりたい」