たけし、今年の漢字は“失”「すべて失いました。地位も名誉もお金も何も」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
たけし、今年の漢字は“失”「すべて失いました。地位も名誉もお金も何も」
ビートたけし【拡大】  タレントのビートたけし(72)が14日放送のTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・0)に生出演。今年の漢字として「失」を挙げた。 12日に今年の漢字が「令」に決定。それを受けて、たけしも毛筆で今年の一文字をしたためた。「失」と書いたたけしは「すべて失いました。地位も名誉もお金も何も」と自虐。MCを務める同局の安住紳一郎アナウンサー(46)から「またまた~。得るものもあったんじゃないですか」とツッコまれると、たけしは「失って得るもの、それです!」と応じ、スタジオを笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たけし、今年の漢字は“失”「すべて失いました。地位も名誉もお金も何も」