庄司智春がユーチューバーデビュー「ノリで藤本美貴さまが出てくれたら…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
庄司智春がユーチューバーデビュー「ノリで藤本美貴さまが出てくれたら…」
庄司智春【拡大】  お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(43)が15日、動画投稿サイト「ユーチューブ」にチャンネルを開設し、ユーチューバーデビューした。 庄司は初投稿で「私、品川庄司・庄司智春、ユーチューブチャンネルを開設しました~!皆様どうかよろしくお願いします」とあいさつ。 企画・出演・編集など全て自分で行っていく予定だといい、今後は筋トレやダイエット、ギターの弾き語り、ゲストとのトークなどを投稿していくとした。 また「ノリで藤本美貴さまが出てくれたら、いいですよね~」と妻で元モーニング娘。のタレント、藤本美貴(34)の出演を“示唆”したほか、「もちろん相方の品川さんにも出ていただいたりとか、遊びに来た後輩ともトークをしてみたりとかしていきたい」とも語った。妻の藤本も今年10月にユーチューバーデビューしている。 庄司のユーチューバーデビューに相方の品川祐(47)も16日、ツイッターで「待ってました 毎回観ます。更新楽しみにしています。全部観ます。楽しみが増えました」と反応した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 庄司智春がユーチューバーデビュー「ノリで藤本美貴さまが出てくれたら…」