2・5次元俳優の前川優希、22歳の誕生日に初写真集「むずがゆい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
2・5次元俳優の前川優希、22歳の誕生日に初写真集「むずがゆい」
誕生日イベントを行い、初写真集「優しい花と笑い声」をPRした前川優希=東京・新宿区【拡大】  2・5次元舞台を中心に活躍する俳優、前川優希が22歳の誕生日を迎えた17日、東京・四谷区民ホールで誕生日イベントを行った。 昨年のNHK大河ドラマ「西郷どん」や今年7月にCDデビューした2・5次元俳優ユニット、TFGのメンバーとして活躍。趣味はカメラで、22歳になった自身へのごほうびについて「カメラのレンズを買いたい」と声を弾ませた。 この日は初写真集「優しい花と笑い声」(東京ニュース通信社、3000円)を発売し、「恥ずかしいというかむずがゆい。形になったと思うとうれしいですね」と照れ笑い。自身が自ら撮影した風景などの写真10枚も掲載されていると明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 2・5次元俳優の前川優希、22歳の誕生日に初写真集「むずがゆい」