今田美桜、インフルでヒロアカ舞台あいさつ欠席「1日でも早く元気に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
今田美桜、インフルでヒロアカ舞台あいさつ欠席「1日でも早く元気に」
今田美桜【拡大】  女優、今田美桜(22)が18日、インスタグラムのストーリーを更新。インフルエンザのため、20日に出席予定だったアニメ映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」(同日公開)の舞台あいさつを欠席すると報告した。 同作でゲスト声優を務めた今田は、「本日病院からインフルエンザの診断を受けましたので、欠席させて頂くことになりました。楽しみにしてくださっていた皆様、そして関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。「まずは1日でも早く元気になり復帰できるよう、静養させていただきます」と説明した。 今田は欠席するが、イベントは予定通り開催されるといい、「アニメ声優初挑戦で慣れない部分もありましたがとても面白い作品になっていますので皆様是非、劇場で御覧ください」とファンに呼びかけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今田美桜、インフルでヒロアカ舞台あいさつ欠席「1日でも早く元気に」