浜辺美波『JR SKISKI』イメージキャラクターに「夢がかなった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
浜辺美波『JR SKISKI』イメージキャラクターに「夢がかなった」
「JR SKISKI」キャンペーン発表会に出席した浜辺美波(右)と岡田健史【拡大】  女優の浜辺美波(19)と俳優の岡田健史(20)が18日、東京・丸の内の東京ステーションホテルで行われた「JR SKISKI」キャンペーン発表会にスキーウエア姿で出席した。 過去に本田翼(27)や広瀬すず(21)らがイメージキャラクターを務めた人気女優への登竜門。浜辺は「3年前からマネジャーさんと『これがやりたい』と言っていて夢がかなった。誕生日(8月29日)に出演が決まって一番のプレゼント。ウルッときました」と明かした。 2人はCM撮影のため新潟県内でスノーボードに初挑戦。浜辺は「何度転んだか分からないけど、かわいい場面を使っていただいた」とにっこり。福岡県出身の岡田は「雪国に行くことが初めて。白銀の世界はすごい」と興奮していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜辺美波『JR SKISKI』イメージキャラクターに「夢がかなった」