梅宮アンナ、辰夫さんの初七日報告「釣りでもしてるのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
梅宮アンナ、辰夫さんの初七日報告「釣りでもしてるのかな」
梅宮アンナ【拡大】  12日に慢性腎不全のため亡くなった俳優、梅宮辰夫さん(享年81)の長女でタレント、梅宮アンナ(47)が18日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演した。 番組冒頭、アンナは「きょう初七日を迎えて、朝お坊さんに家に来ていただいて。きょうが三途の川を渡れる日なんですよね。川なので色んな魚がいて、釣りでもしてるのかなって」とコメント。そして「どこでもインタビューとか答えてないんですけど、ほんとに大変だったので。本人も『これで透析やらなくても済む!アンナ!』って言ってる気はします」と話した。 梅宮さんが亡くなった日は「正直、来る日が来たかって。覚悟はしてたので」とのこと。「私は病院で対面したんですけど、その時はもう。『心臓が2時間くらい前に止まったよ』って言われて」と明かし、「ほんとにお疲れさまでしたというか、頑張ったと思います」と病魔と闘い続けた父をねぎらった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 梅宮アンナ、辰夫さんの初七日報告「釣りでもしてるのかな」