元乃木坂・衛藤美彩、西武・源田と挙式「号泣しそうになる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元乃木坂・衛藤美彩、西武・源田と挙式「号泣しそうになる」
衛藤美彩【拡大】  プロ野球西武の源田壮亮内野手(26)と結婚したアイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優、衛藤美彩(26)が23日、インスタグラムを更新。東京都内で挙式・披露宴を行ったことを報告し、純白のウエディングドレス姿の写真を公開した。 「改めまして。先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました」?と衛藤。 170人近くの参列者に祝福され「とても幸せな気持ちでいっぱいです!」と感謝を記し、「地元大分から大勢の友人達も駆けつけてくれて、主人の大切な方々にも初めてお会いできて?本当に嬉しかったなぁ」と喜んだ。 純白のウエディングドレスに身を包み、源田とともに幸せそうな笑顔を浮かべる写真や「OGメンバーも沢山来てくれましたー!!?」と元同僚たちに囲まれる写真も公開。また、乃木坂の現役メンバーは握手会で参列できなかったため、動画でメッセージを送ってくれたことも明かし、「スケジュールを最後まで合わせてくれたメンバーも沢山いて本当に祝福して頂きました。?若が、披露宴前にくれたラインで号泣しそうになる。笑?」と感激した。 夫の源田も同日、インスタグラムで挙式を報告。「とても楽しくて幸せな1日になりました 皆さん本当にありがとうございました!2人で力を合わせて頑張っていきます!」とつづった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元乃木坂・衛藤美彩、西武・源田と挙式「号泣しそうになる」