山里亮太、“闇仲間”バカリズムの結婚祝福も「アンガ田中が心配」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山里亮太、“闇仲間”バカリズムの結婚祝福も「アンガ田中が心配」
山里亮太【拡大】  お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(42)が24日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)に出演。同日、元でんぱ組.incの夢眠ねむさんとの結婚を発表したお笑いタレント、バカリズム(44)をパーソナリティーの赤江珠緒(44)とともに祝福した。 CMあけに赤江が「うれしいニュースも入ってきて」と振ると、山里は「いや、本当だよ。びっくりしちゃったよ。『闇』の仲間がまた一人」と話し、2人は「バカリさんご結婚、おめでとうございます」と祝福した。 赤江が「すごいですね、今年ねえ」と芸人の結婚ラッシュに触れると、山里は「そうそう。僕とさ、若ちゃん(オードリーの若林正恭)と、バカリさんでさ、3人でラインのグループあるからさ。グループ名のところにたった一文字書いてあるんだよ。『闇』って」と明かしし、「そこが3人ともついに(今年結婚)」と声を弾ませた。 すると山里は「田中さんが心配、今」と突然お笑いコンビ・アンガールズ・田中卓志(43)の身を案じ出し、赤江も「うふふふふ。そうね、そうね、さすがにね」と同意。山里は「バカリさんがこのタイミングで行くと、たなちゃんが心配」と繰り返した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山里亮太、“闇仲間”バカリズムの結婚祝福も「アンガ田中が心配」