サンスポなにわ映画大賞は『記憶にございません!』三谷幸喜監督「とっても励みに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
サンスポなにわ映画大賞は『記憶にございません!』三谷幸喜監督「とっても励みに」
畑恵一郎編集局長(右)から記念の盾を授与されるTOHOマーケティング株式会社関西営業所東宝宣伝室の木内美月さん(大阪市浪速区)【拡大】  今年もたくさんのご投票、ありがとうございました。読者が選ぶ第15回●(=目玉マーク)サンスポなにわ映画大賞は「記憶にございません!」に決定!! 「とっても励みになりました」とメガホンを執った三谷幸喜監督(58)も喜んでくれてます。 まずは、「お熱いのがお好き」「アパートの鍵貸します」などで知られるビリー・ワイルダー監督が大好きな三谷監督から届いた声をお聞きください。 「ビリー・ワイルダー監督にお会いした時、僕の初めての映画『ラヂオの時間』を観た監督から『喜劇はまだ死んでないことが分かった』と嬉しい言葉を頂きました。それ以来、僕はコメディを作り続けています。そりゃうまく行く時もいかない時もあります。でも僕はこれからも喜劇映画にこだわり続けていくつもりです。今回の受賞。とっても励みになりました。ありがとうございます。三谷幸喜」 こだわりの喜劇はサンスポ読者を大いに楽しませたようです。 「相変わらずのオトボケキャラで中井貴一さんが最高に面白かったです。小池栄子さんの助演もとても好感が持てました。本当にスッキリしました」(東大阪市、西村亜希子さん) 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンスポなにわ映画大賞は『記憶にございません!』三谷幸喜監督「とっても励みに」