博多大吉、ミルクボーイ優勝に「人生って本当に何があるか分からないなと思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
博多大吉、ミルクボーイ優勝に「人生って本当に何があるか分からないなと思う」
博多大吉【拡大】  お笑い芸人、博多華丸・大吉の博多大吉(48)が25日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)に出演。若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2019」で優勝したお笑いコンビ、ミルクボーイが優勝したことに言及した。 ミルクボーイのネタについて「別に、今年に入ってあれでやってたわけではなくて、少なくとも3年前からずっと同じネタやってるんですって」と語り、「あの日だけ、大爆発したんですって」と明かした。「もちろん、実力はあるし、予選なんかではウケてたし」と、ミルクボーイを絶賛。「優勝してあんだけの票が入るってことは、審査員のみなさんもどこかでね、『客席が一番ウケた!』みたいな。そういうポイントもいれてああなったんじゃないかなって」とM-1を振り返った。 「だから不思議じゃないですか。去年まで、箸にも棒にもやったんですよ、同じようなネタ。もちろん、この一年で成長したんでしょうけど。いろいろ希望の持てるというか。人生って、本当に何があるか分からないなと思う」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 博多大吉、ミルクボーイ優勝に「人生って本当に何があるか分からないなと思う」