松村沙友理、漫画の主人公とのラブコメに挑戦「2次元の世界に憧れていた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松村沙友理、漫画の主人公とのラブコメに挑戦「2次元の世界に憧れていた」
FODのドラマ企画「乃木坂シネマズ STORY OF 46」の制作発表に出席した左から松村沙友理、北野日奈子、堀未央奈、与田祐希、久保史緒里=東京・台場【拡大】  乃木坂46の松村沙友理(27)、堀未央奈(23)らメンバー5人が25日、東京・台場のフジテレビで行われた同局動画配信サービス、FODのドラマ企画「乃木坂シネマズ STORY OF 46」(全10話、火曜深夜0・0配信)の製作発表に出席した。 松村や堀ら乃木坂の10人が各話で主演。第1話はこの日から配信され、第3話「超魔空騎士アルカディアス」(来年1月8日配信)に主演する松村は漫画の主人公と繰り広げるラブコメディーに挑戦。CGの撮影で「相手がいない演技は不思議だった」と戸惑うも「アニメが好きで、2次元の世界に憧れていたので現実になってうれしい」と大喜び。 堀は第6話「納品ウォーズ」(同29日配信)で念願のアクションに挑戦。撮影の1、2カ月前からけいこし、「強い女性に憧れていたので、完成品をみたら私が超人になっていた」と手ごたえ十分。口にたまった血を吐き出すシーンもあり「アイドルがペッとやるのはレアな経験でした」とアピールした。ほかに主演の北野日奈子(23)、与田祐希(19)、久保史緒里(18)が登壇。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松村沙友理、漫画の主人公とのラブコメに挑戦「2次元の世界に憧れていた」