アンガ田中、結婚ラッシュに「悔しい!」「なんなんだこの流れ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンガ田中、結婚ラッシュに「悔しい!」「なんなんだこの流れ!」
お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志【拡大】  お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)が25日、MCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。お笑いタレント、バカリズム(44)の結婚を祝福した。 バカリズムはクリスマスイブの24日、所属事務所を通じてアイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバー、夢眠(ゆめみ)ねむさんと結婚したことを発表。夢眠さんとのなれそめについて「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と紹介した。 続けてスタジオでは、お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志(42)のコメントを紹介。「バカリズムさん!物すごいセンスの持ち主だけど、女性に対してねじ曲がっている考えを持っている部分だけは完全に見下していたのに!また先を越された。悔しい!山里、若林、バカリズムさん!結婚するばずのない人がどんどん結婚していく。そしてその度に僕のところに取材が来る!なんなんだこの流れ!助けてー!!」と嘆いていた。 加藤は「仕事が増えて増えてしょうがないね!」と笑いを誘い、「応援してあげたいな」と田中にエールを送っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンガ田中、結婚ラッシュに「悔しい!」「なんなんだこの流れ!」