坂上忍、八木亜希子に「痛みを抱えながら我慢しちゃった部分もあったんですかね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
坂上忍、八木亜希子に「痛みを抱えながら我慢しちゃった部分もあったんですかね」
坂上忍【拡大】  俳優、坂上忍(52)が25日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。フリーアナウンサー、八木亜希子(54)が全身に原因不明の激しい痛みが起こる線維筋痛症を発症し、当面の間休養すると24日、公式サイトで発表したことについて言及した。 八木は全身に原因不明の激しい痛みが起こる線維筋痛症を発症し、当面の間、休養する。数日前から原因不明の体調不良が続き、「回復の兆しがみられない為、医療機関にて診察を受けたところ、線維筋痛症との診断を受けました」と公式サイトで報告した。 坂上は、「ちょっと痛みを抱えながら我慢しちゃった部分もあったんですかね」と発言。また芸能人の仕事の向き合い方について、「なんか痛みが発症したら、僕らの仕事は我慢しがちなんですよ」と語った。 八木の印象については「何回かお仕事ご一緒したときに本当に裏表がなくて、人の懐にもスーッと入ってきてこれるような人柄が印象的」と明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍、八木亜希子に「痛みを抱えながら我慢しちゃった部分もあったんですかね」