菅田将暉&小日向文世、「アサヒスーパードライ」新CMで親子役!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
菅田将暉&小日向文世、「アサヒスーパードライ」新CMで親子役!
菅田(左)にアサヒスーパードライを手渡す小日向。本当の親子のような自然な演技を見せている【拡大】  俳優の菅田将暉(26)と小日向文世(65)が出演するアサヒビール「アサヒスーパードライ」の新テレビCM「息子の帰省 息子篇」と「同 父篇」が26日から全国でオンエアされる。 若手ビジネスマンを演じる菅田が久しぶりに実家に帰省。すると、小日向演じる父が「スーパードライ」を手に「一杯どうだ」と呼びかける。縁側に移動して乾杯した2人は久しぶりの親子の時間を過ごし、その中で唯一無二の絆を感じていく。 父を演じる小日向の撮影で見せた優しい表情は、久しぶりに会う息子の成長を喜ぶ父親そのもの。息子を演じる菅田の表情も柔らかく、2人の息もぴったり。CM中で見せる自然な掛け合いは実の親子と見間違うほどだ。 本作は、菅田と俳優の中村倫也(33)が出演した「2人のトライ篇」に続くシリーズ第2弾。前作は12月前期・後期CM好感度ランキングのアルコール業類で1位を獲得し、好評を博した。ビールを飲む時間を通じて「ビールがうまい。この瞬間がたまらない。」というブランドメッセージを伝える内容になっている。 年末の29日からは、60秒の長尺バージョンもオンエア予定だ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菅田将暉&小日向文世、「アサヒスーパードライ」新CMで親子役!