【ジャナドル日記 川島愛里沙】冬に食べたいものといえば何を思い浮かべますか?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【ジャナドル日記 川島愛里沙】冬に食べたいものといえば何を思い浮かべますか?
 こんにちは! 自称日本一食べっぷりのいいグラビアアイドルをやらせていただいております。川島愛里沙です。  この度、ジャナドルとして活動させていただくことになりました!新しいことにたくさん挑戦していきたいと思います!! 豚キムチ丼を食べるのがマイブーム  最近のわたしは…寒くなってきたと同時に食欲がさらにいつもより倍増しております。寒いとよりご飯も美味しく感じますね。撮影会のときのお昼ごはんは、豚キムチ丼を食べるのがマイブームになっています!笑 大好きなお肉でテンションも上がりますね。  冬はおでんに鍋に…たくさん美味しそうなものがたくさん!  寒いのが苦手なわたしですが、寒いからこそ楽しめるものがたくさんなのでワクワクしてます。みなさんは、冬に食べたいものといえば何を思い浮かべますか??  ただの食いしん坊な人になっていますが笑  本業はグラビアアイドルなので、体づくりもしなければいけません。この調子だと、ダイエットに成功したのにリバウンドしつつあります。。涙  これから撮影会やイベント、ジャナドルの活動も精力的におこなっていくのでちゃんとダイエットも頑張ります。  きっと食べることをやめるのはわたしにとって不可能なので(笑)  健康的に運動をしてナイスバディに戻ります!笑  ジャナドルとしての新しい活動でもあるYouTube!! みなさんに楽しんでいただけるように色々かんがえてますのでお楽しみに。  わたし、一切れが自分の顔より大きいピザを食べました。 一切れが自分の顔より大きいピザを食べました  手に収まらない(笑)  すごいでしょ!  最後の最後まで食いしん坊の川島愛里沙でした! よろしくお願いします! 川島愛里沙(かわしま・ありさ) Gカップグラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。25歳。北海道出身。162センチ、B89W60H90。血液型A。趣味はカラオケ、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 川島愛里沙】冬に食べたいものといえば何を思い浮かべますか?