弘中綾香、Mステに1日限りの復帰「成長した姿を見せなければ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
弘中綾香、Mステに1日限りの復帰「成長した姿を見せなければ」
弘中綾香アナウンサー【拡大】  テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が25日、自身のインスタグラムを更新。同局音楽番組「ミュージックステーション」に1日限りの復帰を果たすと報告した。 弘中アナはインスタで「MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVEの?どこかに出ます!」とつづり、27日生放送の「ミュージックステーション ウルトラ SUPERLIVE」(金曜後5・0)を告知。続けて「まさかMステにもう一度出られるとは思っていなくて、話聞いたときは『そんなのありえないでしょ?』と思った」と心境を明かした。 昨年9月に同番組を卒業した弘中アナは、今回のオファーに「Mステのスタッフと久しぶりに仕事が出来るのも楽しみです。離れて1年経っているので、成長した姿を見せなければ」と意気込みを記した。 弘中アナは入社半年後の2013年10月からサブMCを担当。在籍期間は前任の竹内由恵アナ(33)と同じ歴代最長の5年となる。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 弘中綾香、Mステに1日限りの復帰「成長した姿を見せなければ」