マッチ、40周年ツアーやるぜ!体調不良の振り替え公演「精いっぱい歌う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
マッチ、40周年ツアーやるぜ!体調不良の振り替え公演「精いっぱい歌う」
40周年イヤーに5年ぶりのツアーを行うマッチ。男気全開のパフォーマンスで魅了する【拡大】  歌手、近藤真彦(55)がデビュー40周年イヤーの来年7月から12月まで5年ぶりにコンサートツアーを開催することが26日、分かった。 7月16日に出身地の神奈川・大和市からスタートし、11カ所13公演を実施。最終公演は1980年に「スニーカーぶる~す」で歌手デビューした記念日の12月12日に東京・渋谷で開催する。 ツアー開催は、この日に行われるはずだったディナーショーで発表予定だったが、のどの炎症による痛みなど体調不良のため延期。23、25、26日のディナーショーを断念したマッチは直筆サイン入りのコメントを寄せ、「ファンの皆さんと、40周年のスタートダッシュを決めようとした矢先に、こんなことになってしまいまして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪。「ボイストレーニングから体作りまで自分なりにかなりやって来ましたが、本番でこれではダメですね! ファンの皆さんの気持ちを考えると、悔しくて悔しくて」と無念をにじませた。一方、来年3月19日、4月29、30日の振り替え公演に向けては「精いっぱい歌わせていただきます!」と明るく約束した。 今月30日には、ジャニーズ事務所前社長のジャニー喜多川さんが特別音楽文化賞を受賞した日本レコード大賞の会場に予定どおり駆けつけるといい、「現在は回復に向かっており、大役に備えています」と意欲。「40周年はいろいろな場面で頑張っていきますのでぜひ応援してください。全国ツアー気合入れます!」と男気全開で誓った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マッチ、40周年ツアーやるぜ!体調不良の振り替え公演「精いっぱい歌う」