カントリー・ガールズが4人全員卒業公演、引退の山木は涙「思い出は絶対に力になる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
カントリー・ガールズが4人全員卒業公演、引退の山木は涙「思い出は絶対に力になる」
卒業公演を開催した左から小関舞、山木梨沙、船木結、森戸知沙希=東京・渋谷(アップフロント提供)【拡大】  女性4人組、カントリー・ガールズが26日、東京・LINE CUBE渋谷で山木梨沙(22)、森戸知沙希(19)、小関舞(17)、船木結(17)のメンバー全員の卒業公演を開催した。 この日をもって芸能界を引退する山木は「一般人として、今日までの思い出は絶対に力になると思う」と涙ながらにメンバーとファンに感謝。ステージでは新曲「ずっとずっと」などを熱唱し、1800人を酔わせた。 この日はスーパーバイザーの里田まい(35)、2017年に卒業し、芸能界を引退した“ももち”こと嗣永桃子さん(27)が会場を訪れた。同グループはメンバーを一新して再始動する可能性もあるという。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カントリー・ガールズが4人全員卒業公演、引退の山木は涙「思い出は絶対に力になる」