田村淳、亮復帰へ吉本と「年末から話し合い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田村淳、亮復帰へ吉本と「年末から話し合い」
相方である亮の近況を語った淳(左)。宇垣美里も登壇した=東京・恵比寿【拡大】  お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が26日、東京都内で行われた「♯Twitterトレンド大賞2019」の授賞式に出席した。 闇営業問題で活動自粛中の相方の田村亮(47)と個人会社、LONDONBOOTSを設立。同社社長を務める淳は「亮さんを社員にしてみて、社員の生活を背負うのはこういうことかと思った。これ以上、社員は増やしません」と重責を語り、「亮さんは顔色もよくなっている。来年には一歩進みたい」と本人の近況を報告した。 本人の今後については、「厳しい目で見ているので、復帰はまだ許してないです」と慎重な様子。「吉本興業さんから謹慎解除を得てから。いつになるのか、年末から話し合いをしようと思います」と話した。 24日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の収録は亮の自宅で実施。「奥さん、息子2人の家族で前向きに2020年を踏み出そうとしています」と家族一丸となって前進していると明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田村淳、亮復帰へ吉本と「年末から話し合い」