小関竜也氏、カントリー・ガールズ卒業の娘ねぎらう「舞、5年間よく頑張ったね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小関竜也氏、カントリー・ガールズ卒業の娘ねぎらう「舞、5年間よく頑張ったね」
小関竜也氏【拡大】  来季西武の外野守備走塁コーチを務める小関竜也氏(43)が27日、自身のブログを更新。4人組、カントリー・ガールズを卒業した娘の舞(17)についてつづった。 竜也氏は「今日、娘の舞が5年間活動したカントリー・ガールズ及びハロー!プロジェクトを卒業しました」と切り出し、ラストライブを家族で観に行ったことを明かした。オーディションを受けてからグループへの加入、メンバーの追加、卒業や体制の変化などがあった同グループでの活動について、舞さんの胸中を推測しつつ、グループのメンバーに感謝。「今日のライブでもメンバー同士の仲間感というか仲の良さが凄く伝わって来て、そこが観ていてグッと来る瞬間でした」と振り返り、「舞、5年間よく頑張ったね。お疲れ様! 父より」と娘をねぎらった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小関竜也氏、カントリー・ガールズ卒業の娘ねぎらう「舞、5年間よく頑張ったね」